はじめての方へ

お問い合わせ・ご予約からご来店までの流れ

ご来店・ご予約・お問い合わせ

ご希望のケアがお決まりの場合
ご予約をお取りいたしますので、お電話 / WEBフォーム / メール のいずれかでご連絡ください。

ご希望のケアがお決まりでない場合・ご相談・ご質問のみの場合
ケアの内容についてのご質問、適したケアのご相談、お肌やお体のお悩みなど、どんな内容でも結構ですので、お気軽に上記までご連絡ください。

ご来店決定

お電話以外でお申し込みの場合(WEBフォームメール)は、折り返し予約担当者からご予約確定のためにご連絡を差し上げ、ご来店日時を決定いたします。

いよいよご来店、カウンセリングとお肌チェック(またはボディ)

カウンセリングシートに必要事項をご記入いただき、それを元にカウンセラーがお話をお伺いいたします。
また、現在のお悩みや今後のご希望を正確に把握するために、お肌の状態(お体の状態)を細かく拝見いたします(内容に応じて、お写真撮影・各部計測・検温など)。

おめしかえ・施術開始

お手入れの内容に応じまして、個室またはロッカールームでお召しかえいただきます。
※お召しかえ用のペーパーショーツやバスローブや大判タオル、ペーパースリッパをご用意しております。
 ↓
ご準備が整いましたら施術ルームへご案内いたします。

施術終了・お受けいただいたケアのご説明・プランのご提案

まずはお召しかえください。(ドレッサーコーナーもご利用ください)
身支度がお済みになりましたら、担当よりお受けいただいたケアのご説明をいたします。

  • 施術前のお写真
  • 数値的な変化(ボディケアの場合)

をご覧いただきながら施術効果もご説明いたします。

目的に応じたプランご提案やホームケアアドバイスなどもいたします。
季節やケアに合わせたドリンクをお出ししますので、ゆっくりおくつろぎください。
決して無理にはお勧めしませんので、ご自身のお体やお肌のことなど、
何なりとご質問、ご相談してください。

次回のご予約・お支払い

コースをご成約くださった方も、1回ずつご利用の方も、できるだけご希望の日時でご来店いただけるように次のご予約をお取りいたします。
※お支払いは、各種クレジットカードもご利用いただけます。
入会金は頂戴しておりません。

初回ご来店時はカウンセリング〜施術終了まで約二時間ご予定ください。
※お手入れの内容によりまして、多少の違いがございます。

よくある質問

採用情報